カメラ購入

今日カメラ買っちゃいました。

sonyのNEX3です!!
発売したばかりのあれを買っちゃいましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

実は私カメラも好きなのです。
好き暦10年です。
大学でもちょっとかじりました。
でも詳しくないですーーー
フィルム一眼ならあるけどデジタル一眼は持ってないとです。
で、やっぱり欲しいなあ。と。

で、なぜこれにしたかといいますと!

1 軽い!!
2 小さい(他のマイクロ一眼より小さかった)
3 安い!
4 絞りが笑っちゃう位楽!!
5 sony なのに脱メモリースティック

そしてそしてなんと言っても惚れたのがこの機能

6 スイングパノラマ機能!!

この機能、ただの連写機能かと思いきや、カメラを撮りながら
上下もしくは左右にふると、なんと超パノラマ写真が撮れてしまうのでげす!!
ひゅううううううぅぅぅぅ!!!!!!
これは!これは!!
私が超絶欲しがっていたHORIZONhttp://www.cdf.jp/product/catalog/code/10814/を買わなくってもHORIZON的写真が
撮れちゃうではないか!!!!!!!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

店頭でいじってみて分かったんだけど、かなり初心者向けにつくられた
カメラ君ですね。
やたら親切機能満載。
こういうのって玄人うけはしないのかな?

というかですね、このカメラ、びっくりする位安くなってたんですよ。
発売したばかりなのに、Yダ電気さんかなり頑張ってました。
だって、その場で携帯で調べたらネットより安かった。
ネットより安い事はない、と決めてかかってたのでこれにはびっくり(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

店員さんもいい人だったし、今買っちゃう?下見のつもりだったけど今買っちゃう?
とお兄さんを捕まえる事1時間で購入決断。


これでおいしい物とか素敵な人とか風景とか、いっぱいとるんだーーヽ(´▽`)/

って、最初の記事がぜんぜん美味しくもなんともない話ですね。
すみません。
しかもこの写真、携帯クオリティーだし。。。