NARAYA CAFE

仕事場の人と箱根に日帰りで行ってきました。

新百合ケ丘から始発のロマンスカー(と言っても9時20分発)に乗って夕方には都心に戻って寿司を食べよう、という弾丸ツアーです( ̄∀ ̄*)


新百合ケ丘駅にて。
これが前回の日記カメラ購入 - おいしいものがすきで私が大騒ぎしていたスイングパノラマ機能によるパノラマ写真です。
バシャバシャバシャバシャバシャバシャと撮っていくので
「まるで機関銃のようだね」と言われた( ´,_ゝ`)プッ



箱根で温泉に入ろう、という意外は無計画だった
のだけどとりあえず箱根湯本から登山鉄道に乗って宮ノ下駅へ。
宮の下では適度に散策して帰ろう、という予定だったんだけど降りてすぐに素敵なcafeはっけーーーん(○´ε`○)

NARAYA CAFEです。
元々箱根の有名旅館の従業員用の寮?を改装して足湯の出来る
CAFEにしたそうな。
箱根は涼しくってこの日は晴れていてとっても足湯日和ヽ(‘ ∇‘ )ノ

すっごく雰囲気のいいカフェです。

2階はギャラリーになっていて、とっても開放的な雰囲気かつ絶景!!

1階がCAFEになっていました。
そしてお値段がとてもお手頃。
ふらふらーと吸い込まれる様に入店してしまいました。

まずアフォガードを注文。のちスープセットを注文、という
食いしん坊ならではの変な流れに(-。−;)

盛りつけも可愛らしいし味も良かったです。
スープセットに付いてたひょうたん型パンがすっごく
ひょうたんで笑えた。

そして足湯!!
この日は平日だったせいか、ほぼ貸し切り状態。
ごろっごろさせていただきました 笑

ものすっごく居心地が良かったです。
これは、これは!!
家から近かったらハードカスタマーになる事必死(´ε`*)
でも、都心からも湯本からもそれなりに離れているからこその
素敵な空間なんだろうな。
箱根のお湯は温質が良いので足湯後はもちろんお肌つるつる(・ω・)bグッ

宮の下駅からはこの近さ。

奥に見えるのが駅です。ほぼ確実に迷わないかと思われ

ちなみにゲストハウスも作ってる最中との事。
これは期待しちゃうかもねー。泊まりたい度100%かもねー。
友達同士、家族で、恋人同士でも。絶対におすすめ!!
必ずまたきます、と強く思いましたー。


NARAYA CAFENARAYA CAFE - ナラヤカフェ

おすすめ度 ★★★★★