犬のいる生活

日本にいる時に出したホームステイ先の希望の2つめが「ペットがいる」でした。
私は産まれた時から生粋の動物好きなので、いたら何かと潤滑油的な役割とか癒し的な役割とかしてくれそうだな、と。


で、シーズーのいる家を紹介されました。


シーズーってあんまり触れ合った事なかったけどあのピョンピョン飛ぶように歩く姿がとても可愛らしいと思う。
顔はぶちゃいくめなのがまた愛らしい。


ステイ先にいるシーズーのMadisonは3歳の女の子です。


私がなでたり遊んだりネコっかわいがりしていたらホストマザーが「Madisonと散歩に行く?彼女一日中家にいるから外に行くの大好きよ」と。




行きます(*゚▽゚)





あまり家の周りの散策してなかったけど近所には素敵な家が沢山。
こことか

小さい頃に見た絵本の家みたい。




日本の標識によーく似てるけどなんか足が長い気がする。
ってか日本の標識ってオリジナリティーがあってものすごく良いよね。



学校もありました。

サッカー場??芝生、というかクローバーで覆われててとても素敵!!