Double Doors

今日は私のおすすめTop5に間違いなく入るお店を!!


鎌倉は江ノ島電鉄、七里ケ浜駅より徒歩1分という好立地にある
Double Doorsでっす!!

みんなの憧れトレイン、江の電。もちろん私も大好きです。


ここのお店は
眺めよし
味よし
居心地よし
のスーパー日常空間を味わえる素敵スポットなのです。


ここのご飯は外れた事がない。毎回違う物を頼んでみるのだけど毎回感動。
Staubの鍋で煮込まれたハンバーグや豚・・・
パンを頼めば素敵にカットされたパンが数種類にレバーペースト・・・
ご飯は白米か雑穀米かを選べるし
サラダの野菜はどれも甘くって味が濃くって毎回野菜のおいしさに感動し
魚オーブン焼きにかかったソースは絶妙な味の濃さでご飯がすすみ・・・



オーシャンビュー。そして絶品ご飯。


とりあえずみんな行ってこーーい!!!
って感じです。
お値段は鎌倉プライス。
若干お高め。だけど良いの。おいしいから。


このお店が好きで好きで片道1時間以上かかる道のりを月に2回も行ってしまった事もある位大好きです!!

ちなみにワンコちゃんもOKだ!!


Double Doors