そば話。

戸隠といったら蕎麦ですね。
って事でおやきをたらふく食べた後、もちろん蕎麦も食べました。


「戸隠 そば」で検索していただければ分かるけど、この辺りにはいっぱい蕎麦屋さんがあります。
で、私ツメが甘いのでどこに入ったらいいのか分からない!!
どこがおいしいのか知らない!!


ので、一番並んでる所に入ってみました。
場所は確か戸隠森林植物園の近く。。。確か。。
今回は店の名前をチェックしてくるのを忘れたのですよ。


あああ、しまったー。
でも

はし袋に名前は書いてある。。。
でもネットで色々な方法で検索してみたけど分かりませんでした。
残念。


蕎麦のお味は最高!!
私は普段断然のうどん派なんだけど、これはおいしい!!


今度は違うお店にも行ってみたいなー。