世田谷通り フラウラ

いやはや。。。
なんとも久しぶりのブログ更新となってしまいました。


言い訳をさせて頂きますとね、10月の頭、終わりと1ヶ月のうちに2度も体調を崩してしまい、食いしん坊バンザイ!の私が
食べ物なんて見たくもないわよ!
状態になってしまい、おいしい物ブログなんて書きたい気持ちにならなかった。。。+etc
という言い訳です。
でもそんな私がこんなに放置したブログをまた始めた、というのはずぼらで三日坊主で飽き症の私としては自分で自分を褒めてあげたい気持ちです(←自分に甘過ぎ)




久しぶりの記事は私の仕事場近くのケーキ屋さん。
世田谷線、世田谷駅が最寄りの世田谷通りにあるフラウラです。
ここは結構有名かな?
お洒落ーなケーキ屋さんです。始めてHP見たけどHPもこってますね。
パッケージもドピンクでエラい可愛いです。


でも私がおすすめしたいのは、今回はケーキではなく
ソフトクリーム!!



見て下さい!!このソフトクリームを!!
「え?これはコーンの上に乗っけるもの、間違えてない?」なんて思いますが。。。違うのです。














おや、何か見えてきましたよ?

















いたー!!ソフトいたー!!




ソフトクリーム+フレッシュベリー+ベリーソース+ピンクの綿菓子の重奏攻撃!!!


これに反応しないなんて女子じゃないわ!!




お味の方は、と言いますとコンデンスミルクをちょっと焦がしてカラメルにした様な、それでいて甘過ぎず。
ボリューミーに見えて結構ペロっと食べれて胃もたれしません。
綿菓子と一緒に食べるとまた違ったお味が。。。というわけではありませんが、とにかく見た目が可愛らしい。
いやらしい可愛らしさでないのが、さすがフランスケーキ屋から来ただけあるぜ!って感じですね。
ちなみに420円です。


ちょっと美味しくて素敵な気分になりたい時におすすめ。
ちなみに600円くらいのイートイン専用のソフトもあるそうです。
そっちも気になるなー(特に見た目が)




フラウラ